忍者ブログ
社員が毎日日替わりで書いている社員ブログです。 一人一人個性がでているブログですので、 いっしょに参加されて誰かのファンになっていただけたらと思います。    末永くお付き合いの程、よろしくお願いします。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

映画を観よう


皆さんこんにちは。三宅です。


最近涼しくなって(結構寒い。。。)きましたね。
そろそろゴールデンジャケットの出番でしょうか。


...

さて、4Dで映画を観ましたか?
4DXとMX4Dと種類があるそうですが、
3D上映に連動して、香りや水しぶき、振動など体感できる
映画のことです。


まあ、そのうち休みに行こうなんて思っていたら、
観られる映画館が少ないんですね。


ありがたいことに、シネマサンシャイン平和島は
ラスターハウスにとっても近いです。
これはぜひ行かなければ!


ちなみに東京で4DX、MX4Dが観られる映画館は
こちら↓


TOHOシネマズ新宿(MX4D)
TOHOシネマズ六本木ヒルズ(MX4D)
ユナイテッド・シネマ豊洲(4DX)
シネマサンシャイン平和島(4DX)


http://cinema.ne.jp/recommend/4d2015062709/


PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

最古記事

カウンター