忍者ブログ
社員が毎日日替わりで書いている社員ブログです。 一人一人個性がでているブログですので、 いっしょに参加されて誰かのファンになっていただけたらと思います。    末永くお付き合いの程、よろしくお願いします。
無題

センチュリー21ラスターハウス 山田です。


今日はランチミーティングでラスターハウスと同じビルの地下に有ります、「寿司酒場 鉄」さんに来ました!


ランチにはサラダバー、味噌汁のお代わり自由
そして茶碗蒸しも付いてコスパも良いです。


ボクはブリと中落ち丼をいただき、とても美味しかったです。


皆さんも鉄さんに行かれる時には、ラスターハウスにも、お立ち寄り下さい。        

PR
毎日食べて健康に。

 こんばんわ。
ラスターハウスの小井沼です。
 
本日はチームのみんなで中華料理を食べてきました。

 大森北1丁目のLUZ大森という施設内にある【健康中華庵・青蓮】さんです。
 
健康と名の付くものに旨いものは無いと思っておりましたが、
ここは何を食べても美味しいんです!
特にランチメニューの【定番1】というメニューはやみつき間違いなし。
ラスタースタッフの中には、この定番1しか食べない人が数多く居ます。
 
大森にお立ち寄りの際は、ラスターハウスに寄ってから青蓮さんに行ってみてください!!
ラスターハウスに寄ってからですよ!!
一の酉

ラスターハウスの三宅です。
今日は酉の市でラスターハウスのまわりはとっても賑やかです!屋台もたくさん出てますよー
雨がやんで良かったです。
二の酉もありますので、皆さんぜひ来てくださいね!

スタッフの皆さんありがとう

ラスターハウスの三宅です。
スタッフの皆さんにお誕生日のお祝いしてもらいました⭐️
お腹いっぱい、胸いっぱい
嬉しかったです!

羽田空港

ラスターハウスの三宅です。
会社から車でも電車でも、羽田空港は近くてとても便利です。
今ならキレイなクリスマスツリーが展示されてます!
美味しい飲食店、美味しいお土産、展望台と、旅行に行かなくても楽しい所ですよー

カレンダー

01 2017/02 03
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
フリーエリア

最新コメント

[03/03 卓球部員]
[12/02 文太好きの男]
[12/02 クルミパン好きな男]
[12/31 さかぐち]
[11/25 mizobe]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

最古記事

カウンター