忍者ブログ
社員が毎日日替わりで書いている社員ブログです。 一人一人個性がでているブログですので、 いっしょに参加されて誰かのファンになっていただけたらと思います。    末永くお付き合いの程、よろしくお願いします。
judgment

こんばんは 阿部です。

私たちは、全て判断の連続です。

これやろうかな?
「やめとけ、やめとけやるだけ無駄だ」
ともう一人の自分が止める。

こっちに行こうかな?
「そんな大変な道いくことないだろう」
ともう一人の自分がささやく

そうやって、迷って悩んで
最後は楽な道を歩んでしまう自分がいる。

やると決めたら、すぐ行動
そして出来るまであきらめない

そう!







「いつやるか? 今でしょ!」

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 8 9 10 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア

最新コメント

[03/03 卓球部員]
[12/02 文太好きの男]
[12/02 クルミパン好きな男]
[12/31 さかぐち]
[11/25 mizobe]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

最古記事

カウンター