忍者ブログ
社員が毎日日替わりで書いている社員ブログです。 一人一人個性がでているブログですので、 いっしょに参加されて誰かのファンになっていただけたらと思います。    末永くお付き合いの程、よろしくお願いします。
GO TO HEAVEN

こんにちわー 阿部でーす。

いやー先日も『自分を強くする』
研修に行ってきました。

いつも、新しい『気づき』を
いろいろな人から頂きまして
本当に皆様に感謝です。

今回の研修はこれから60日間
毎日続く研修で、毎日自分で決めた
目標を継続して1日も欠かすことなく
実践していく研修です。

今日はそのスタートの日

後は、突き進むのみです!!
GO TO HEAVEN

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア

最新コメント

[03/03 卓球部員]
[12/31 さかぐち]
[11/25 mizobe]
[11/01 ㈱八天堂 平田]
[05/03 NONAME]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

最古記事

カウンター