忍者ブログ
社員が毎日日替わりで書いている社員ブログです。 一人一人個性がでているブログですので、 いっしょに参加されて誰かのファンになっていただけたらと思います。    末永くお付き合いの程、よろしくお願いします。
ミシュラン一つ星のてんぷら屋さん!!


こんにちは
センチュリー21ラスターハウス阿部です。

熱いもう夏のような気温ですね!!
梅雨あけですかね!

7月2日の大森界隈のピックアップな
お店は『天ぷら懐石 いせ』さんです。

大通りから一歩中に入った
ミシュラン一つ星獲得の天ぷら屋さんです。
しかも、なんと5年連続でミシュランガイド
の星を獲得し続けているそうです。

平日のランチは、12時には満席!
その後は行列になってしまうほどです。

ランチメニューは、かき揚げ丼・天丼に
天婦羅定食に、上天婦羅定食の四種類です。

私は、一番安いかき揚げ丼1,300円をチョイス
かき揚げはタレがかかりザクザクとした
食感がたまりません!!
また、少し固めの白米がたれに絡まり
ちょうど良い塩梅に・・・・・・・
そして、お漬物で味を変え、
あっさりとしたシジミ赤出汁の味噌汁が
良いアクセントになります!

今度は、奮発して上天婦羅定食2,300円に
挑戦したいと思います!!

是非、足を運んでみてください。

http://tabelog.com/tokyo/A1315/A131502/13042563/

『ラスログと並行して不動産だけに限らず、
地域のお得な情報を Facebook ページ で毎日更新しています! 
宜しければ「いいね!」お願い致します!』
               ↓
https://www.facebook.com/century21lastarhouse/


PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 8 9 10 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア

最新コメント

[03/03 卓球部員]
[12/02 文太好きの男]
[12/02 クルミパン好きな男]
[12/31 さかぐち]
[11/25 mizobe]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

最古記事

カウンター