忍者ブログ
社員が毎日日替わりで書いている社員ブログです。 一人一人個性がでているブログですので、 いっしょに参加されて誰かのファンになっていただけたらと思います。    末永くお付き合いの程、よろしくお願いします。
山王の食堂みたいな中華料理店さん!

こんばんは
センチュリー21ラスターハウス 阿部です。

本日は、午前中の雨模様から一転
午後は、快晴になりましたね!!...
風があったので非常に過ごしやすかったです。

6月23日の大森界隈のピックアップな
お店は『開華楼』さんです。

ジャーマン通りから山王小学校の校門の前の
道をちょっとはいった立地の
『中華食堂屋』さんです。

中華料理メインですが、定食には
イカフライ・キスフライ・アジフライ
チキンカツ・さけ・さんまetcと
食堂ぽいお店です。

それでもお勧めは『チャーハン』・『餃子』ですね
玉子チャーハン570円も魅力なんですが
叉焼が入っているチャーハンにしてしまいます。
(肉には勝てない!!)

またそのゴロゴロの叉焼の結構多めで入っていて
パラパラの仕上がりに舌鼓いたします!!

餃子も大きく、薄皮に餃子の餡がこれでもかっ♪
というくらい入っていてとても美味です!

是非、一度足を運んでみてください。


http://tabelog.com/tokyo/A1315/A131502/13008335/

『ラスログと並行して不動産だけに限らず、
地域のお得な情報を Facebook ページ で毎日更新しています! 
宜しければ「いいね!」お願い致します!』
               ↓
https://www.facebook.com/century21lastarhouse/?ref=aymt_homepage_panel


PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 8 9 10 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア

最新コメント

[03/03 卓球部員]
[12/02 文太好きの男]
[12/02 クルミパン好きな男]
[12/31 さかぐち]
[11/25 mizobe]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

最古記事

カウンター