忍者ブログ
社員が毎日日替わりで書いている社員ブログです。 一人一人個性がでているブログですので、 いっしょに参加されて誰かのファンになっていただけたらと思います。    末永くお付き合いの程、よろしくお願いします。
諦めない事

こんにちわー 阿部です。

先日、やっと探しました。
TUTAYAやDISK UNION等
聴きたくて聴きたくて
休みの日に色々歩き廻り
昨日、やっと見つけました聴きました

感動で胸がイッパイです。

以前のブログのときにお伝えいたしました
【SNORT】のファーストミニアルバムを・・・・

1e0695f7.jpg








有ったのは、なんと渋谷のタワーレコードさん
このとき悟りました。何か探し物をするときは
一番有り得ないと所または、隈なく探す事と・・

あぁーあぁー最高です。感動です。
(この事を分からない方のほうが多いと思います)

そして、その時一緒に購入してしまいました
【Fear,and Loathing in Las Vegas】です。
19歳という若さのエネルギッシュなバンドです。

5d21cc40.jpg








どうぞ、ご賞味くださいませ

諦めず探せば、必ず答えは見つかります。
そしてそれ以上のものが着いて来ます!!

以上
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フリーエリア

最新コメント

[03/03 卓球部員]
[12/02 文太好きの男]
[12/02 クルミパン好きな男]
[12/31 さかぐち]
[11/25 mizobe]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

最古記事

カウンター