忍者ブログ
社員が毎日日替わりで書いている社員ブログです。 一人一人個性がでているブログですので、 いっしょに参加されて誰かのファンになっていただけたらと思います。    末永くお付き合いの程、よろしくお願いします。
言葉で伝えなければ通じない

こんばんわ 阿部です。

皆さん最近、誰かに何かをしてもらった時や
お客様や友人・親・兄弟・部下・上司も含め
ちゃんと「ありがとう」って言えてますか?

はずかしかったり、もどかしかったり
後で言えば良いやまた今度なんて思って
いえなかった経験ありませんか?

何で突然こんな話をしたかと言うと
昨日、家で一人で飲んでいる時に
ある人の歌を聞きました。

KOKIAの『ありがとう』という曲です。

d6e33959.jpg









何故か、聞いている間号泣してしまいました。

こんな詞なんです

誰もが気づかぬうちに、 
誰かを失っている。
ふと気づけば
あなたはいない間に
思い出だけを残して。
せわしい時の中
言葉を失った人形達のように。
街角にあふれた
どら猫のように。
声にならない叫びが聞こえて

もしも、もう一度。
あなたに会えるなら。
ただ一言、伝えたい
『ありがとう』
『ありがとう』

って感じなんです

先に大事な人逝かれてしまい
言い残してしまった後悔の念
悔やんでも何も伝えられない

今、その場で言葉で伝えなければ
伝わらない。伝えられない。

よーし
森山 直太朗の
『生きている事が、辛いなら』
に負けないぞ
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 8 9 10 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア

最新コメント

[03/03 卓球部員]
[12/02 文太好きの男]
[12/02 クルミパン好きな男]
[12/31 さかぐち]
[11/25 mizobe]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

最古記事

カウンター