忍者ブログ
社員が毎日日替わりで書いている社員ブログです。 一人一人個性がでているブログですので、 いっしょに参加されて誰かのファンになっていただけたらと思います。    末永くお付き合いの程、よろしくお願いします。
行ってまいりました!!

こんばんわー  阿部です

先日は、私の番だったのですが
1日中外出しておりまして
安藤さんとバトンタッチさせていただきました。

実は私、昨日契約で『滋賀県』に行ってまいりました。

大好きな『京都』を経由しての
約3時間の旅でした。

旅の始まりは、『品川』駅から
早速、新幹線の車内で食べるお弁当を購入し、
間違えてビールも頼もうと致しましたが、
本日は仕事なので静岡茶に致しまして
10:37分『博多行きのぞみ21号』で出発!!

たのしい、たのしい新幹線の中
お腹も空き、『浜松』駅を過ぎたところで
購入した『海老シュウマイ 焼豚炒飯』を
空けるとそこには、当たり前のようですが
黄金色をした炒飯に味噌で炒めた豚肉になす
から揚げ1つに海老シュウマイ3つに普通のシュウマイ3つ
まさにセレブなお弁当と思いながら、5分後には
食べつくしてしまいました。

満腹になり、睡魔が襲い昼寝

着きました!!『京都駅』

CIMG3612.JPG






皆さん私がセンチュリー21なので
『のぞみ21号』と
ブログでうそをついていない証明と致しまして
パッチリとっておきました。どうぞ

CIMG3611.JPG







そして、乗り換え10分で
JR東海道線に乗り約20分
着きました!!『滋賀県』の『南草津』駅

CIMG3616.JPG






CIMG3614.JPG







売主様が駅まで、迎えに来てくれまして
お客様のご自宅でご契約をさせていただきました。

その時、すいかを出していただいたのですが
久々にすいかを食べまして、すいかのあの甘さに感動いたしました。

奥様ご馳走様でした!!

そうこうしているうちに、ご契約も無事終り
帰りも駅まで、送っていただきました。

駅で売主様のお父様と京都駅まで
一緒に帰ったのですが
その時ビールまでご馳走になってしまいました!!

お父様(ちょっと表現おかしいですかね!)ご馳走様でした!!

帰りなごりおしみながら
京都駅次ののぞみまで約10分
突然、同僚の小澤さんからTEL
『おみやげ・お・ね・が・い』
の猫なで声おねだり(非常に気持ち悪かったです)

無事、会社に戻り私の1日が終わりました。

ちゃんちゃん




PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フリーエリア

最新コメント

[03/03 卓球部員]
[12/02 文太好きの男]
[12/02 クルミパン好きな男]
[12/31 さかぐち]
[11/25 mizobe]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

最古記事

カウンター