忍者ブログ
社員が毎日日替わりで書いている社員ブログです。 一人一人個性がでているブログですので、 いっしょに参加されて誰かのファンになっていただけたらと思います。    末永くお付き合いの程、よろしくお願いします。
良い事ばかりです。

こんにちわー 阿部です。

皆様最近笑っていますか?

『楽しい』ってとっても良い事ですよね。(笑)
私は、どんな嫌な事があっても、悲しい事があっても
大変な時であっても、苦しいときでも
笑っていや明るく振舞っています。

せっかく人生なので、しかめた顔で
うつむいた視線で、暗くなっていたら
『楽しく』無いじゃないですか!!

そんな事言われてもすぐに楽しくとは・・・
という人もいらっしゃっるかも知れません
それでしたら、まず笑ってください!!

笑顔は、周りにいる人たちを幸せにしてくれます。
無理やり笑うのではなく、面白かったら自然に
笑ってください。そうすれば必然的に『楽しく』なります。

それでは、手始めにこのCDでも聴いてください!!
92a35491.jpg






0c16f5a5.jpg










是非、今年の残りわずかな時間を
『楽しんで』くださいませ!!









PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア

最新コメント

[03/03 卓球部員]
[12/31 さかぐち]
[11/25 mizobe]
[11/01 ㈱八天堂 平田]
[05/03 NONAME]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

最古記事

カウンター