忍者ブログ
社員が毎日日替わりで書いている社員ブログです。 一人一人個性がでているブログですので、 いっしょに参加されて誰かのファンになっていただけたらと思います。    末永くお付き合いの程、よろしくお願いします。
[PR]


自分探しに行ってきました。

こんにちわー 阿部です。

3月7日(火)から3月9日(水)まで
3日間お休みを頂きまして
研修に行ってきました。

皆様、現在の姿は本当の自分でしょうか?
何かを知られたくない等と思い
厚い鎧をかぶっていないでしょうか?

私は、この研修を通して本当の自分に出会えました。
そして、本当の自分とちゃんと向き合い
これから自己改革をして成長していきたいと思います。

皆様、今本当に欲しい物何でしょうか?
お金ですか?車ですか?家ですか?
地位ですか?恋人ですか?
その欲しいものを手に入れるため
日々行動していますか?

欲しいの手に入れようとすると
その前に必ず障害が立ちはだかります。

研修前の私は、その障害から事あるごとに
言い訳をして、逃げていました。
そんな自分だった事を気づき、ちゃんと向き合い
これから自己改革をして成長していきます。

このように本当の自分の姿を
教えてくれる研修を行っている会社です
        ↓
http://www.nisouken.co.jp/

最後にこの研修を薦めてくださった当社代表の
中村社長、3日間留守のときに仕事の協力を
いただきましたラスターハウスの全社員・
パートの皆様、また本気で研修してくださった
田舞先生・杵渕講師、その研修を
サポートしてくださったアシスタントの皆様、
そして一緒に研修を行った2チームの皆様
含む259名の受講生の皆様

本当にありがとうございました。
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア

最新コメント

[03/03 卓球部員]
[12/31 さかぐち]
[11/25 mizobe]
[11/01 ㈱八天堂 平田]
[05/03 NONAME]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

最古記事

カウンター