忍者ブログ
社員が毎日日替わりで書いている社員ブログです。 一人一人個性がでているブログですので、 いっしょに参加されて誰かのファンになっていただけたらと思います。    末永くお付き合いの程、よろしくお願いします。
自分分析

おはようございます 阿部です。

先日、本屋で立ち読みをしていたところ
面白い自分のタイプのわかるYES・NO
すごろくがございました。

営業のタイプがわかるすごろくだったのですが
基本的には4タイプございまして
利口な振りして実は馬鹿な『利口馬鹿』と
馬鹿だと思われるのが嫌で、色々と物知りなのですが
使い方が間違っている馬鹿な人のタイプ。
馬鹿な振りし実は利口な『馬鹿利口』と
芸人さんに多いそうなんですが、
脳ある鷹は、爪隠すタイプと!!

そこで、私もチャレンジして
YES・NO・YES・NOと答えていきましたら
なんと、出てきたタイプが
『馬鹿馬鹿』本当の馬鹿で日頃から
馬鹿なことしか考えないタイプと・・・・・・・

いやぁー本当に当たってるなと思いました。
『利口馬鹿』や『馬鹿利口』と中途半端タイプ
では無く、本当の馬鹿と自分励ました!!

そんな、私ですがこれからも
宜しくお願い申し上げます!!
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フリーエリア

最新コメント

[03/03 卓球部員]
[12/02 文太好きの男]
[12/02 クルミパン好きな男]
[12/31 さかぐち]
[11/25 mizobe]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

最古記事

カウンター