忍者ブログ
社員が毎日日替わりで書いている社員ブログです。 一人一人個性がでているブログですので、 いっしょに参加されて誰かのファンになっていただけたらと思います。    末永くお付き合いの程、よろしくお願いします。
自分を信じて・・・・・・・

こんばんわー 阿部です。

先日、とても感動した出来事がございました。

ご覧になられた方もいらっしゃると思われますが
先日の土曜日に行われました
K-1 WORLD GP FINALの準決勝戦の試合
5度目のチャンピオンを狙うセーム・シュルトに
立ち向かう40歳になるピーター・アーツの対戦

おそらく多くの人がセーム・シュルト選手が
有利に試合を運ぶと思われますが
ピーター・アーツの果敢な攻めに圧倒され
判定でピーター・アーツが勝利いたしましたが・・・・

よーく考えてください!!彼は40歳ですよ!!

私が今36歳ですが、自分が体を鍛えて
ピーター・アーツと同じ立場いたとしたら
あと4年後になってもリングに立つ勇気があるか
と自問するとまず答えはNOです。

皆さんはいかがですか??

それを彼は、しかもこの1戦に全てを賭けて
戦って40歳というハンデを乗り越え戦いました。

まだまだ、私たちもやれる事がいっぱいあるのではないか?
出来ないと思って諦めてしまっているのではないか?

考えさせられた試合でした。

ピーター・アーツさん ナイスです。
f208390a.jpg
 
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フリーエリア

最新コメント

[03/03 卓球部員]
[12/02 文太好きの男]
[12/02 クルミパン好きな男]
[12/31 さかぐち]
[11/25 mizobe]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

最古記事

カウンター