忍者ブログ
社員が毎日日替わりで書いている社員ブログです。 一人一人個性がでているブログですので、 いっしょに参加されて誰かのファンになっていただけたらと思います。    末永くお付き合いの程、よろしくお願いします。
[PR]


絶品炒飯!!


こんばんは
センチュリー21ラスターハウス 阿部です。

水曜日はお休みいただきましてゆっくり蒲田を
堪能致しまして、そして昨日は...
千葉県鴨川にある一日3000人以上の
患者様が訪れる『亀田総合病院』の
亀田院長の講和を聞きました。

霊安室外房が望める景色の良い最上階へと
『そこまでやるか!』という位
徹底としたホスピタリティ。

そして、病院という概念を声
ホテルのような完備、全室個室と
患者様の要望には
『Always Say YES)』はい、かしこまりました。
という要求への対応と素晴らしい講和でした。

それでは、5月27日の大森界隈のピックアップな
お店は『中華料理 喜楽』さんです。

山小屋さんや丸一さんのならびにあるお店です。

炒飯が絶品のお店です。
私曰く、中華料理店の美味しいまずいは
飯で決まるといっても過言ではないと
勝手に思ってます。(笑)

とにかく炒飯のちょっと濃い醤油に
少し油が多めのパラパラではないけど
べっとりともしていない絶妙の炒め方

たまご、ねぎ、焼豚のシンプルさが
これまた良し!!!!

是非、足を運んでみてください。

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア

最新コメント

[03/03 卓球部員]
[12/31 さかぐち]
[11/25 mizobe]
[11/01 ㈱八天堂 平田]
[05/03 NONAME]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

最古記事

カウンター