忍者ブログ
社員が毎日日替わりで書いている社員ブログです。 一人一人個性がでているブログですので、 いっしょに参加されて誰かのファンになっていただけたらと思います。    末永くお付き合いの程、よろしくお願いします。
私は、こちらなんですけどね

こんにちわ 阿部です。

先日、週刊少年ジャンプを出版している
『集英社』さんが、『集英社』で出版している
全ての雑誌の表紙を『ワンピース』が
ジャックをした件で、友人と討論になりました。
8e52b164.jpg






討論!?違いますね!!
どっちが面白いかぁの言い合いですね(笑)
下は23歳の女性から上は37歳の男性で
約10人くらいでディスカッション!!

私は、余りマンガを読まないのですが
このマンガだけははまっておりまして
そのマンガとは『Bleach』です!!

d9e45152.jpgc186db9d.jpg6f4bc892.jpg







このディスカッションが白熱いたしまして
約10人中8人が『ワンピース派』なので
当然勝てる事も無く、この飲み会も
『ワンピース』にハイジャックされてしまいました。

終わり・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア

最新コメント

[03/03 卓球部員]
[12/31 さかぐち]
[11/25 mizobe]
[11/01 ㈱八天堂 平田]
[05/03 NONAME]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

最古記事

カウンター