忍者ブログ
社員が毎日日替わりで書いている社員ブログです。 一人一人個性がでているブログですので、 いっしょに参加されて誰かのファンになっていただけたらと思います。    末永くお付き合いの程、よろしくお願いします。
[PR]


私の活動源

こんにちわー 阿部です。

本日で10月も終わり
早くも平成22年の残すところ
あと2ヶ月で終りますね・・・・・・

早いです。とにかく早いです!!
しかしこのリズムに乗っていかないと
時の流れに遅れてしまいます!!

そこで、本日皆様に社会の波に
飲み込まれないよう私の活動源を
お伝えいたします。

毎朝の通勤での脳への活性で
耳からガツーンと云ってます。

まず、今年の初めに聞き出し
今や虜になっております
『FACT』というバンドです。
CDジャケットはこんな感じです!!
        ↓13541611.jpg
ac5afbd1.jpg 











この能面がまたまたイカスんですよねぇ~
そこで最近はVANSとのハロウィーンのキャンペーンで
VANSのスニーカーを買うとこの能面がもらえまーす。
おっとこれは急ぐべし

c2c6eaac.jpg











また、この10月20日にセカンドアルバムが
発表されました『SNORT』はもはや神の域に
達していると思います!!
こんな方々です。すばらしい

3c50576f.jpg 







セカンドアルバムのジャケはこんな感じです

94c85b3e.jpg










こちらもまた毎朝聞いて出勤しております。
6曲目の『EXIT』は最高(涙・感動・パンキング)です。

つきましては、ファーストアルバムを
現在、死にもの狂いで探しております!!

1e0695f7.jpg










中古でもかまいませんので
販売しているお店を知っている方
いらっしゃったらお教えくださいませ。

以上、私の活動源でした!!!!!!
好き嫌いがあると思われますが
一度お聞きになってみてください。
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
フリーエリア

最新コメント

[03/03 卓球部員]
[12/02 文太好きの男]
[12/02 クルミパン好きな男]
[12/31 さかぐち]
[11/25 mizobe]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

最古記事

カウンター