忍者ブログ
社員が毎日日替わりで書いている社員ブログです。 一人一人個性がでているブログですので、 いっしょに参加されて誰かのファンになっていただけたらと思います。    末永くお付き合いの程、よろしくお願いします。
社員旅行In初島

こんばんわー 阿部です。

皆様のご協力もあり
当社では、8月4日~5日の2日間
お休みをいただきまして
社員旅行に行って参りました。
P1010124.JPG







場所は、静岡県熱海市初島です!!

8月4日みんなで品川駅に集合して
東海道本線でビールのみまくりの
ぶらり旅から始まりました。
P1010125.JPGP1010126.JPG






熱海からフェリーを乗り継ぎ
初島に到着!!

着くなりゴルフ大会
白熱に帯びた戦いの結果
優勝は貫禄ありの篠崎さんアンダー18でした。
女性1位は店舗営業部の紺野さんに
ブービーはやっぱり茂野さんでした。
P1010132.JPGP1010137.JPGP1010143.JPG









(圧巻の篠崎さん)   (女性第1位の紺野さん) (ブービーの茂野さん)


おめでとうございまーす!!

その後、バスケットボールがあったので
調子に乗った私(35歳)・安藤さん(37歳)・小澤さん(37歳)
泉社長(32歳)・三宅さん(3?歳)・篠崎さん(47歳)
絶対やってはいけない殆どがアラフォーの戦士で
3ON3をやりましたが、ものの10分もしないうちに
みんな動けなくなりました。
P1010164.JPG









(バスケで腰を痛めた篠崎さん)


体がほとんど動かない状態で
お風呂に入り、汗を流し
宴会へ突入・・・・・・・・・・・・

P1010120.JPG







私は案の定、酔っ払ってしまい
すぐさまDOWN致しました。

P1010166.JPG







次の朝、朝食を食べ
チェックアウトまでまだ時間があったので
勿論二度寝

目を覚ますとチェックアウト10分前
電光石火で着替え

家路に着きました。

今回の社員旅行の思い出は
とにかく良く飲んだねでした。

皆様ありがとうございました。

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア

最新コメント

[03/03 卓球部員]
[12/31 さかぐち]
[11/25 mizobe]
[11/01 ㈱八天堂 平田]
[05/03 NONAME]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

最古記事

カウンター