忍者ブログ
社員が毎日日替わりで書いている社員ブログです。 一人一人個性がでているブログですので、 いっしょに参加されて誰かのファンになっていただけたらと思います。    末永くお付き合いの程、よろしくお願いします。
目標を持つ

こんばんわ 阿部です。

本日から、初心に帰り
どうしたら、1日を有意義に
過せるかを考えてみました。

色々考えてしまったら
トイレで寝てしまいました

fedf3ab3.jpg






そこから再チャレンジで
思考を張り巡らせて
出てきた答えは・・・


e80965ba.jpg










「今日は絶対ココまでやって終了」と
1日の目標を持つ事!!

そして目標を達成させ終わると
その日のビールは格別の味にも変わると思います。

まず、明日の目標は
しっかり遅刻しないで出勤する事。

あると思います


PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア

最新コメント

[03/03 卓球部員]
[12/31 さかぐち]
[11/25 mizobe]
[11/01 ㈱八天堂 平田]
[05/03 NONAME]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

最古記事

カウンター