忍者ブログ
社員が毎日日替わりで書いている社員ブログです。 一人一人個性がでているブログですので、 いっしょに参加されて誰かのファンになっていただけたらと思います。    末永くお付き合いの程、よろしくお願いします。
甲子園

こんばんわー 阿部です。

先日安藤さんから発表もありましたが
私、弾丸で甲子園行って参りました。

実は私、小学校の頃は
野球少年でした。中学校に上がり
やはり野球部に入り、将来は甲子園を・・・
と夢見ていましたが、

中学2年生の冬に、野球部活動の練習後、
友人の家で高校サッカーのテレビを見ていて
その時、忘れもしない四日市中央高校の
選手がオーバーヘッドキックで得点をするシーンに
感化され、その後友人の家の近くの小学校の校庭で
サッカーで盛り上がりました。

がしかし、この遊びが私の夢を奪っていきました。

そうです。オーバーヘッドの着地を失敗して
左手首を複雑骨折してしまい二度と野球の道に
戻れなくなってしまいました。

そんな事もあり、35歳の私ですが
甲子園はこの歳になっても憧れなのです!!

なので、今年は甲子園に直接行ってきました!!

この感動ある甲子園旅行の秘話はまた次のブログで

また、来週・・・・・・・


PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フリーエリア

最新コメント

[03/03 卓球部員]
[12/02 文太好きの男]
[12/02 クルミパン好きな男]
[12/31 さかぐち]
[11/25 mizobe]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

最古記事

カウンター