忍者ブログ
社員が毎日日替わりで書いている社員ブログです。 一人一人個性がでているブログですので、 いっしょに参加されて誰かのファンになっていただけたらと思います。    末永くお付き合いの程、よろしくお願いします。
最後まであきらめない

こんばんは 阿部です

現在、甲子園では選抜高校野球が
開催されておりますね!

私は、大の高校野球ファンで
夏には毎年、甲子園に行って応援します♪

そして、毎年球児から学ぶのは
「最後まで絶対にあきらめない」
という精神です!!

現在、全国の高等学校の数は約5,132校とも
言われております。その頂をめざして
日々死に物狂いで練習して、県の代表をになり
全国で一番になりたいという「念」で勝負している。

素晴らしいですね

一度も負けてはいけないというプレッシャーに勝ち
勝つと信じて挑む!!

ある人がおっしゃっておりました
「希望は僕らを捨てない、
僕らが希望を捨てているだけ。」


今年もまた、彼らに学びました!
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フリーエリア

最新コメント

[03/03 卓球部員]
[12/02 文太好きの男]
[12/02 クルミパン好きな男]
[12/31 さかぐち]
[11/25 mizobe]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

最古記事

カウンター