忍者ブログ
社員が毎日日替わりで書いている社員ブログです。 一人一人個性がでているブログですので、 いっしょに参加されて誰かのファンになっていただけたらと思います。    末永くお付き合いの程、よろしくお願いします。
明日から

こんばんわー 阿部です。

本日で平成22年11月が終ります。

本日で334日が過ぎていこうとしております。

本日で8016時間が経過しようとしております。

本日で480960分という時間を使ってしまいます。

この平成22年の今までを思い残す事は無かったでしょうか?
何事にも、一生懸命取り組んで充実のした日々だったでしょうか?

もし、後悔する事が多く思ってしまっている方がいらっしゃれば
大丈夫です!!まだ間に合います!!

まだ、31日もあります。

明日から744時間あります。

最後に44640分あります。

まだ、あなたの平成22年は終っていません。

私も・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

明日から・・・・・・・・・・・・・・・せん。
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 8 9 10 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア

最新コメント

[03/03 卓球部員]
[12/02 文太好きの男]
[12/02 クルミパン好きな男]
[12/31 さかぐち]
[11/25 mizobe]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

最古記事

カウンター