忍者ブログ
社員が毎日日替わりで書いている社員ブログです。 一人一人個性がでているブログですので、 いっしょに参加されて誰かのファンになっていただけたらと思います。    末永くお付き合いの程、よろしくお願いします。
息を呑む攻防

こんばんわー 阿部です。

最近、7月に体を壊してからふと思い、
健康や体を鍛えることが日課になりました。
当然、タバコも止め朝食もとるようにし
お酒を控え、毎朝毎晩腕立て伏せを
70回行って、12時前にはなるようにして
朝は6時30分には起きるようにしております。
なんか、人間味のある生活を送っております。

先日、小澤さんが『酉の市』のお話を致しました
本日その『酉の市』が行われております
ここで私が『酉の市』をネタにブログを更新いたしますと
小澤さんの策略にはまると思いましたので
明日の担当者の方に任せようと思います。

さて、私はどのような話で攻めるかといいますと
やはり昨晩の5時間30分超の最長試合行った
『ロッテVS中日』の日本シリーズです。

延長戦に入り息を呑む攻防戦でしたね!!

終わり・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア

最新コメント

[03/03 卓球部員]
[12/02 文太好きの男]
[12/02 クルミパン好きな男]
[12/31 さかぐち]
[11/25 mizobe]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

最古記事

カウンター