忍者ブログ
社員が毎日日替わりで書いている社員ブログです。 一人一人個性がでているブログですので、 いっしょに参加されて誰かのファンになっていただけたらと思います。    末永くお付き合いの程、よろしくお願いします。
[PR]


弾丸トラベラー 前半

こんばんわー 阿部です。

今週の4/7(火)の朝、ふと花見をしたくなり
弾丸で京都に行ってまいりました。12c33f0b.jpg







11:07分の品川駅発新大阪行きのぞみで出発!!

およそ2時間の新幹線旅
勿論、車内でお弁当にシュウマイ及ビールで
楽しい旅路・・・・

1:20頃着きました京都駅

まずは、二条城へいざ出陣

こんなに桜が綺麗です!! どうぞ

Image005.jpgImage006.jpgImage007.jpg









思わず、地元の皆さんはぜったにやらない
京都の頭文字を取ったKマークでポーズ

ismfileget.jpg









いやー外人さんに真似されて非常に恥ずかしかったので
二条城を後にして、銀閣寺に続く、哲学の道へ・・・・

そんな時!!こんな人に
343be1e6.jpg









こんにちわ 舞妓は~んです。
おいでやすと一言、はんなりです。

そして、桜満開哲学の道、どうぞ!!Image008.jpg
2ec6063a.jpg









と約2Kmを散策・・・・・・・・・・・・・・

あーぼちぼち足が疲れてきました。
あっ宿を取っていない!!と思いつき
ここから、怒涛の宿泊施設へのTEL営業

やっと宿泊が決まり、松葉亭さんにお世話になりました。

よーしマッサージもして
明日も、京都を楽しむぞ!! (後半へ)

追伸:デジカメを忘れ、携帯のカメラでの撮影で、
    画像が非常に汚い事を、お詫び申し上げます。
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
フリーエリア

最新コメント

[03/03 卓球部員]
[12/02 文太好きの男]
[12/02 クルミパン好きな男]
[12/31 さかぐち]
[11/25 mizobe]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

最古記事

カウンター