忍者ブログ
社員が毎日日替わりで書いている社員ブログです。 一人一人個性がでているブログですので、 いっしょに参加されて誰かのファンになっていただけたらと思います。    末永くお付き合いの程、よろしくお願いします。
変わりました!!

こんにちは、阿部です。

先日、お昼の休みの代名詞
『笑っていいとも!』の進行に
変化がございましたね!!

人気コーナー「テレフォンショッキング」の名物
“お友達紹介”が、・・・・・・・

先日の放送回から司会のタモリさんが自ら紹介する形に変わりました。
これまで出演ゲストが友人や知人を紹介してきましたが、
先日からタモリさんが「明日のゲストを紹介します」と切り出し、
パネルに翌日のゲストが表示される形となりました。

紹介されたゲストにつながった電話を
タモリさんが直接受け取り談笑し、
王道の「明日来てくれるかな?」はそのままでした。

私がゲストとして呼ばれることは無いと思いますが
お昼の電話に緊張して待つことにします(笑)

不動産にお困りのことがございましたら
お気軽にご相談ください。


PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア

最新コメント

[03/03 卓球部員]
[12/02 文太好きの男]
[12/02 クルミパン好きな男]
[12/31 さかぐち]
[11/25 mizobe]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

最古記事

カウンター