忍者ブログ
社員が毎日日替わりで書いている社員ブログです。 一人一人個性がでているブログですので、 いっしょに参加されて誰かのファンになっていただけたらと思います。    末永くお付き合いの程、よろしくお願いします。
[PR]


南大井の老舗のお蕎麦屋さん


こんばんは
センチュリー21ラスターハウス 阿部です。

5月も残す所あと2日になりましたね

5月29日の大森界隈のピックアップな
お店は『布恒更科』さんです。

昭和32年創業の老舗のお蕎麦屋さんです。

真っ黒な辛口のつゆで食べる
『もり)絶品です。

そしてお酒のみの私には欠かせない
おしんこ・鯵なめろう・塩辛は
お蕎麦屋さんと思わせない完成度

今度は、季節の天婦羅のもりを
食べてみたいです!!

是非、足を運んでみてください。

http://tabelog.com/tokyo/A1315/A131502/13003331/

当社FACEBOOKも更新中です!!
https://www.facebook.com/century21lastarhouse/?ref=aymt_homepage_panel


PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア

最新コメント

[03/03 卓球部員]
[12/31 さかぐち]
[11/25 mizobe]
[11/01 ㈱八天堂 平田]
[05/03 NONAME]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

最古記事

カウンター