忍者ブログ
社員が毎日日替わりで書いている社員ブログです。 一人一人個性がでているブログですので、 いっしょに参加されて誰かのファンになっていただけたらと思います。    末永くお付き合いの程、よろしくお願いします。
[PR]


共に辰

こんばんわ
新年あけましておめでとうございます。

本年私、初めてのブログになります
阿部 寿則(あべ としのり)と申します。

今年は『辰』年ということで
何事にも『飛翔』や『上昇』と
運気もやる気も常に前向きに
そして楽しい一年にしていきたいと思います。

そして、今年年始からいい曲を
聴く事ができました!!

ちょっと好き嫌いが分かれると思いますが
試しに聴いてください!!

FACT『burundanga』1月11日リリース

11ffe6d4.jpg










そして、今年来ると思います
Silhouette from the Skylitです

ab9b9e9d.jpg









是非、ご視聴下さい!!

今年も、よろしくお願い申し上げます!!

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア

最新コメント

[03/03 卓球部員]
[12/31 さかぐち]
[11/25 mizobe]
[11/01 ㈱八天堂 平田]
[05/03 NONAME]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

最古記事

カウンター