忍者ブログ
社員が毎日日替わりで書いている社員ブログです。 一人一人個性がでているブログですので、 いっしょに参加されて誰かのファンになっていただけたらと思います。    末永くお付き合いの程、よろしくお願いします。
充実している1日

こんにちわー 阿部です。

いやぁー最近は1日が充実しております。
まず、やることがいつもより多く
朝は決まった時間起きて
次か次からやることがあり
まぁーそのやることは企業秘密なので
お伝えする事が出来ないのですが・・・・

とにかく充実しております!!
そんな1日が送れる健康な自分に感謝!!

そんな最中、ルーティンワークの中に
ポスティングがあるのですが
最近ノリノリでポスティングが出来る
曲がございます。

またまた出ました『FACT』の新曲です!!
なんと今回はライブのDVD付で2,980円!!

f703a442.jpg











CDのジャケットです。

そんでもってこんな人たちです!!

c8c026c5.jpg





今日もこれから楽しむぞ・・・・・・・・・
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フリーエリア

最新コメント

[03/03 卓球部員]
[12/02 文太好きの男]
[12/02 クルミパン好きな男]
[12/31 さかぐち]
[11/25 mizobe]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

最古記事

カウンター