忍者ブログ
社員が毎日日替わりで書いている社員ブログです。 一人一人個性がでているブログですので、 いっしょに参加されて誰かのファンになっていただけたらと思います。    末永くお付き合いの程、よろしくお願いします。
今年も行きますよ!!

こんばんわー 阿部です。

先日、大阪代表も決まりまして
これで49高の代表校が全て決まりました。

そうです『第93回 全国高校野球選手権大会』
の開催です!!

私は、予定では13日・14日を使って
甲子園に行って直接球児たちを応援したいと
思っております!!

『がんばれ日本 頑張れ球児』

今年も思い出に残る試合を期待しております。

そして、そのプレーする姿を見て
私達も、もっともっと業務に
励まないといけないなと勇気をいただきます!!

夏休み(お盆休み)も取らずに
毎日営業しております。

心からご来店・お問合せ
お待ち申し上げております。

 

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フリーエリア

最新コメント

[03/03 卓球部員]
[12/02 文太好きの男]
[12/02 クルミパン好きな男]
[12/31 さかぐち]
[11/25 mizobe]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

最古記事

カウンター