忍者ブログ
社員が毎日日替わりで書いている社員ブログです。 一人一人個性がでているブログですので、 いっしょに参加されて誰かのファンになっていただけたらと思います。    末永くお付き合いの程、よろしくお願いします。
予約半年待ちの名店!!


こんばんは
センチュリー21ラスターハウス 阿部です。

今日もとっても暑かったですね!

5月最後の31日、大森界隈のピックアップな
お店は『みこころや』さんです。

大森駅北口から約徒歩2分の
隠れた名店半年予約待ちの
和食店です。

基本のコースが2つございまして
4500円でも十分なコースと
事前予約は必要になりますが
6,000円の素材にこだわったコースです。

おつくり5点盛やお肉料理
締めのお茶漬け等全10品のお料理で、
通常1万円以上になるかと思いますが
これが6,000円!
コストパフォーマンス最高です!!

是非、足を運んでみてください。

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア

最新コメント

[03/03 卓球部員]
[12/31 さかぐち]
[11/25 mizobe]
[11/01 ㈱八天堂 平田]
[05/03 NONAME]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

最古記事

カウンター