忍者ブログ
社員が毎日日替わりで書いている社員ブログです。 一人一人個性がでているブログですので、 いっしょに参加されて誰かのファンになっていただけたらと思います。    末永くお付き合いの程、よろしくお願いします。
ワイン好きにはたまらないお店


こんばんは
センチュリー21ラスターハウス 阿部です。

今日は、お昼過ぎから曇ってきて
涼しくなり過ごしやすい日でした。

それでは6月4日の大森界隈のピックアップな
お店は『酪農屋 肉とチーズのお店 大森店 』さんです。

JR大森駅すぐにあるイタリアンダイニングバーです

世界各国から常に20種類のチーズを揃え
そのチーズの中から4種類選ぶ
チーズの盛り合わせは、ワインとの
相性が絶妙にあいます!!

また1日限定5食限定のびっくり1ポンドステーキは
食べ応えあり!!絶品です。

そして宴会コースではボトルワインも
無制限飲放題です!!
ワイン好きにはたまらないですよね!!

是非、足を運んでみてください。

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア

最新コメント

[03/03 卓球部員]
[12/02 文太好きの男]
[12/02 クルミパン好きな男]
[12/31 さかぐち]
[11/25 mizobe]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

最古記事

カウンター