忍者ブログ
社員が毎日日替わりで書いている社員ブログです。 一人一人個性がでているブログですので、 いっしょに参加されて誰かのファンになっていただけたらと思います。    末永くお付き合いの程、よろしくお願いします。
プロフ

こんにちは、阿部です。

最近小学生の女子を中心にプロフノートなんていうものが
学校で流行っているそうで、好きな芸能人は?や好きな音楽は?、
等、自分好き好きに自分のプロフィールをノートに書くそうなんです!

今日は、自分のプロフィールを語ってみたいと思います。

性別:男性  年齢:35歳  住まい:世田谷区
実家:川崎区 好きな食べ物:ラーメン 嫌いな食べ物:わさび漬
趣味:寝ること  特技:お酒はビールしか飲まないこと 
職歴:不動産業界に15年間携っております
資格:宅地建物取引主任者・住宅ローンアドバイザー・
    ファイナンシャルプランナー3級・普通車運転免許等
好きな音楽:PANK・メロコア・ミクスチャー等うるさくてあまり好まれない系
好きなバンド:Down By Law(就寝の際、いつも聞きながら寝ています)

13eb5b79.gif


(安藤さんはこのジャケのように悩んでいたと思われます)






好きな言葉:人は城・人は石垣
好きなスポーツ:野球・サッカーでどちらかと言うと観戦する方が好きです

等などです。

まだまだ書き足りない事が沢山ありますが
やっぱり直接、聞いてもらう方が
コミュニケーションも取れていいですね!!

こんな阿部でした。

また来週・・・・・・・・・・・・

  
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア

最新コメント

[03/03 卓球部員]
[12/31 さかぐち]
[11/25 mizobe]
[11/01 ㈱八天堂 平田]
[05/03 NONAME]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

最古記事

カウンター