忍者ブログ
社員が毎日日替わりで書いている社員ブログです。 一人一人個性がでているブログですので、 いっしょに参加されて誰かのファンになっていただけたらと思います。    末永くお付き合いの程、よろしくお願いします。
プロ

こんばんわー阿部です。

私、昨年から友人とお客様の
お誘いもあり、ゴルフを始めました。

今は、1ヶ月に1回は
コースに出ておりますが
これが、本当にハマル程楽しいんです。

昔は、「ゴルフ」というと
おじさんのスポーツ!!や上司の付合いの接待ゴルフ!!
等と思っておりましたが・・・・・・・・・

37981063.jpg





違うんです!!
まさに紳士のスポーツなのです。

精神的にも鍛えられる
まさに、全身を使ったスポーツなのです。

皆様も以前「プロゴルファー猿」という
素晴らしい漫画をご存知だと思いますが

ae01578e.gif







パター「正宗」を得るまでは、
ドライバー1本でティーショットからパットまでこなしていた。
このタフネスさ!

ここぞという時には
カップの上で風にはためく旗にゴルフボールを命中させ
旗に包み込まれそのまま落下してカップインする。
「旗つつみ 」と精神が研ぎ澄まされていないと
出来ないこの技・・・・・・・・・・・

こんな時代からもゴルフの素晴らしさを
私達は知っていたんですね。

皆様もゴルフを始めませんか!!
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア

最新コメント

[03/03 卓球部員]
[12/31 さかぐち]
[11/25 mizobe]
[11/01 ㈱八天堂 平田]
[05/03 NONAME]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

最古記事

カウンター