忍者ブログ
社員が毎日日替わりで書いている社員ブログです。 一人一人個性がでているブログですので、 いっしょに参加されて誰かのファンになっていただけたらと思います。    末永くお付き合いの程、よろしくお願いします。
ブログ

こんばんわー 阿部です。

私もブログを始めて
もはや1年半を過ぎようとしておりますが、
世の中には、色々なブログがあるのが身にしみました。

その書く人によって、本当に個性が出るものですし
職業によっては毎回更新時間が、
朝方・夜中と特に芸能人方なんか大変ですよね!!

また、その逆に毎回日中に更新されているブログもあります。
おそらく、自営業の方なのかぁなと思いますけど・・・・・・

私は、夜更新派なのですが
以前の篠崎のように、これを書こうと朝思っても
歳のせいか、殆ど忘れてしまいます!!

今日も、違う事を書こうと思いましたが
こんな事を書いています。

あぁーブログ恐るべし・・・・・・・

そるべし・・・・

べし・・・

また、来週






PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア

最新コメント

[03/03 卓球部員]
[12/31 さかぐち]
[11/25 mizobe]
[11/01 ㈱八天堂 平田]
[05/03 NONAME]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

最古記事

カウンター