忍者ブログ
社員が毎日日替わりで書いている社員ブログです。 一人一人個性がでているブログですので、 いっしょに参加されて誰かのファンになっていただけたらと思います。    末永くお付き合いの程、よろしくお願いします。
スカッァーと

こんばんわー 阿部です。

実は、私の妹が美容師を行っておりまして
昨日髪を切ってもらいました!!

毎回切ってもらっているのですが
勿論ただです(笑)

6ad27cde.jpg






少し調子に乗りまして、
同僚も切ってもらっております。

そんな大切な妹も、来年の1月には
一戸建ても新築で出来上がり
ラスターハウス(輝けるお住まい)
に住んでもらえます。

妹の推薦で、36歳の私も少し若返る
カットをしてくれました。

b136e222.jpg








妹よ!!ありがとう!!
(自称、五反田のカリスマ美容師だそうです(笑))
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア

最新コメント

[03/03 卓球部員]
[12/31 さかぐち]
[11/25 mizobe]
[11/01 ㈱八天堂 平田]
[05/03 NONAME]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

最古記事

カウンター