忍者ブログ
社員が毎日日替わりで書いている社員ブログです。 一人一人個性がでているブログですので、 いっしょに参加されて誰かのファンになっていただけたらと思います。    末永くお付き合いの程、よろしくお願いします。
オリジナル

こんにちわー 阿部です。

自分だけのオリジナルって
すごく素敵な事ではないですか!!

世界のどこに行ってもたった1つしかないのです。

2011年4月から期間限定になるのですが
あのISETAN MENSから
伊勢丹エクスクルーシヴオーダーで
ジーンズの老舗FULLCOUNTによる
世界で1本しかないヴィンテージ加工がオーダーできる
オリジナルジーンズがつくれるのです!!

ジーンズの代金が24,900円で
ヴィンテージ加工代金が9,450円から
ヒゲや色落ち等の加工がオーダーできます!!

詳しくは
http://xbrand.yahoo.co.jp/category/fashion/6367/5.html

しかし、世界でも究極のオーダーは
土地購入して好きの建設会社で
好きなプランで建築できるお住まい創りですかね(笑)

皆様のラスターハウス(輝けるお住まい)創りの
お手伝いができればと思っております

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア

最新コメント

[03/03 卓球部員]
[12/31 さかぐち]
[11/25 mizobe]
[11/01 ㈱八天堂 平田]
[05/03 NONAME]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

最古記事

カウンター