忍者ブログ
社員が毎日日替わりで書いている社員ブログです。 一人一人個性がでているブログですので、 いっしょに参加されて誰かのファンになっていただけたらと思います。    末永くお付き合いの程、よろしくお願いします。
またまたこの時期がきました

こんばんわー 久々の阿部です。

また今年この日がやってきました!!

毎年春に熱くなれるものが・・・・・

そう
“選抜高校野球大会”
そして今年は第82回の大会です!!

一瞬のプレーが勝敗を決めかねます
9eaf0218.jpg












一瞬の判断が勝敗を決めます
2a37aff5.jpg









一瞬の気の緩みが勝敗を分けます
4091c021.jpg









この緊張感を持ち続けられる高校だけが
優勝旗を母校に持ち帰られるのです。
33f55ee0.jpg











本当に素晴らしいと思いませんか?


また、私が毎年高校球児から学ぶ事が
一つだけあります。

試合が終わるまであきらめない

と言う事です。

スリーアウトになるまで
全力で走り続ける・全力で投げ続ける

皆さん最近、最後に色々な事を
諦めていないでしょうか?

私は、最後に行く前に諦めます。

頑張れ熱闘甲子園!!

えっなんか読んだ事のあるブログだなぁ
と思っている皆様・・・・・・・・・・

許してください!!

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フリーエリア

最新コメント

[03/03 卓球部員]
[12/02 文太好きの男]
[12/02 クルミパン好きな男]
[12/31 さかぐち]
[11/25 mizobe]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

最古記事

カウンター