忍者ブログ
社員が毎日日替わりで書いている社員ブログです。 一人一人個性がでているブログですので、 いっしょに参加されて誰かのファンになっていただけたらと思います。    末永くお付き合いの程、よろしくお願いします。
[PR]


どんな1年でしたか?

こんばんわー 阿部です。

今年も早いもので、今度の金曜日には
平成22年度最後の日を迎えますね!!

来年もこんな調子で、素早く大晦日を
迎えるのかな?と36歳にして
時間の早さが身に染みます!!

皆様は今年はどんな1年でしたか?

私は、年末に来て色々な経験が出来ました。
病気になり闘病生活が続き、タバコを止めたり
大切な人との別れもあり、人生の勉強になりました。

しかし、来年も再来年も変わらない事が
一つだけあります。私はこの業界に必ずいるでしょう!!

アンドリュー・カーネギーさんもこう述べております。
成功者は必ず、自分がやりたいことを仕事にしている

私が人生の成功者に成れる可能性があるとすれば
自分のやりたい仕事『不動産業』に従事していると思います。

皆様がラスターハウス(輝けるお住まい)に出会える
お手伝いをさせて頂ければと思っております。

今後とも、よろしくお願い申し上げます。
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
フリーエリア

最新コメント

[03/03 卓球部員]
[12/02 文太好きの男]
[12/02 クルミパン好きな男]
[12/31 さかぐち]
[11/25 mizobe]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

最古記事

カウンター