忍者ブログ
社員が毎日日替わりで書いている社員ブログです。 一人一人個性がでているブログですので、 いっしょに参加されて誰かのファンになっていただけたらと思います。    末永くお付き合いの程、よろしくお願いします。
とあるコンビの話

こんにちわ 阿部です。

本日はあるコンビの話です。

この2人は、9年前にコンビを組みました。
来年には10周年を迎える事になっていますが

5年前から解散の話が多々あり
この度3度目の解散の話がありました。

相方から『もう解散しないかぁ』と相談を
されたところ、パートナーは
『解った』と一言だけ伝え、口を閉ざしました。

相方から『何も言う事はないのか?』と
たずねられた時、パートナーは言いました
『お前も色々考えて、悩んで、自分の進む道を
選び今日、ここで俺にやっと伝えられたと思うし
勇気が無いと言えないよな』
『だから、今までの最高のパートナーとして
その判断に応援したい。これがパートナーとしての
最後の仕事だ。だからこれから各々
頑張って生きていこう!!』と・・・・・・・・

皆様はこの判断をしたパートナーをどう思いますか?

私は、この判断が正しいのかわかりませんが
2人には2人にしか解からない事があったと思います。

2人が良い道に進めるように窓の隙間から
応援をしていきたいものです!!
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア

最新コメント

[03/03 卓球部員]
[12/02 文太好きの男]
[12/02 クルミパン好きな男]
[12/31 さかぐち]
[11/25 mizobe]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

最古記事

カウンター