忍者ブログ
社員が毎日日替わりで書いている社員ブログです。 一人一人個性がでているブログですので、 いっしょに参加されて誰かのファンになっていただけたらと思います。    末永くお付き合いの程、よろしくお願いします。
がんばろう 日本!!

おはようございます 阿部です。

現在、『センバツ春の高校野球』が
開催しております!!
以前からのブログでも自身の紹介を
しておりますが、
私、超高校野球ファンなんです!!

しかし、今回のセンバツはちょっと
盛り上がりに欠けます。
考えた挙句、分かりました!!
応援に『鳴らし物』の禁止
『自粛』が尾引いて
いまひとつかけているのです!!

賛否両論ございますが
東北地方の方の今の生活は、私たち東京に住んでいる人にとっては
メディアからの情報の事しか分からず、正直私たちが思っている以上
大変な事と思われます。東北地方の方が大変なとき私たちが・・・・
『自粛』しようと、しかし私たちが『自粛』しても東北地方の方は
元気になりません。私の勝手な考えですが
今一番大切なのは、または東北地方の方に必要なのは
『自粛』ではなく『行動』そして『協力』と思っております。

『こんな時だから行事は控えようなんて・・・』と『自粛』してしまうと
皆様の会社だけではなく、経済が活性化していかなく
日本の『元気』がなくなってしまうと思うのです。

高校野球のスローガンでもあります
『がんばろう 日本!!』

私たちも『頑張れ』・『やるぞー』と
球児から学びたいと思います!!


PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 8 9 10 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア

最新コメント

[03/03 卓球部員]
[12/02 文太好きの男]
[12/02 クルミパン好きな男]
[12/31 さかぐち]
[11/25 mizobe]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

最古記事

カウンター