忍者ブログ
社員が毎日日替わりで書いている社員ブログです。 一人一人個性がでているブログですので、 いっしょに参加されて誰かのファンになっていただけたらと思います。    末永くお付き合いの程、よろしくお願いします。
お友達が増えました!!

こんばんわー 阿部です。

実は最近朝、妙に血痰が出るので
病院いってきました。

そこで診察で先生に、
『とにかくタバコをやめなさい』
と忠告されました。

喫煙暦16年の私には、
重い判断でしたが、決断いたしました。
本日で、タバコをやめます!!

お住まいを購入される皆様も
人生の掛かった決断をされております。
それよりも簡単な決断だと思います。

『健康第一!!体が資本』
をモットーに明日から頑張ります!!

あっ!肝心なことを忘れておりました
血痰用に、止血剤のお薬をもう2種類増えました。
オレンジレンジ色の錠剤とジャックハンマー
(グラップラー刃牙)がドーピングで飲んでいた
ようなカプセル!!朝昼晩で各1錠ずつ。

これで私、毎朝11錠・昼2錠・夜2錠の
薬づけとなっております・・・・・・・・・・・・・(泣)

今後とも、よろしくお願い申し上げます。
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フリーエリア

最新コメント

[03/03 卓球部員]
[12/02 文太好きの男]
[12/02 クルミパン好きな男]
[12/31 さかぐち]
[11/25 mizobe]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

最古記事

カウンター