忍者ブログ
社員が毎日日替わりで書いている社員ブログです。 一人一人個性がでているブログですので、 いっしょに参加されて誰かのファンになっていただけたらと思います。    末永くお付き合いの程、よろしくお願いします。
[PR]


いよいよ9月です。

皆様ご無沙汰しております。 阿部です。

実は私、6月の健康診断で
肺に影があるということで
7月の上旬に結核の検査を
いたしました!!

結果は、結核ではなく
結核の症状に似ている
カンサシーという病気でした。

現在、投薬をして直しておりますが
この薬がまたすごくきつく
毎朝、沖縄の海を思い出すような
真っ青なカプセルに、硫黄の塊のような
まっ黄色な錠剤とこれでもかというぐらい
まっ白な錠剤を3粒ずつ、計9粒服用しております。

副作用もがっちりあり、
午前中はボォーとしております。

今回このような経験をして
再度思いました。

やはり、健康第一身体が資本!!

大好きなビールも程ほどになり
いままで面倒くさく取っていなかった
朝食もしっかり食べ、
喫煙も少なくなりました。

あと1年以上、このお薬さん達と
共にしていきますが
真人間になる為、頑張ります!!

それでは、またお会いできる日まで・・・・・・・


PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
フリーエリア

最新コメント

[03/03 卓球部員]
[12/02 文太好きの男]
[12/02 クルミパン好きな男]
[12/31 さかぐち]
[11/25 mizobe]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

最古記事

カウンター