忍者ブログ
社員が毎日日替わりで書いている社員ブログです。 一人一人個性がでているブログですので、 いっしょに参加されて誰かのファンになっていただけたらと思います。    末永くお付き合いの程、よろしくお願いします。
3色ボールペン

ラスターハウスの柏山です。

巷でよく見かける『3色ボールペン』ですが、

あるきっかけで、ちょっとした《違い》が

あることを教えていただきました。

見た目では、あまり分からない違いです。

私は分かりませんでした。

でも、『なるほど!』と、言いたくなる違いです。

教えてくれた方は、『必ず選んで買う』とおっしゃっていました。

その違いは、、、










『黒の替え芯が内蔵されている』でした。










確かに、《黒》はよく使うので、早く無くなってしまい、

一色無くなると使いにくいです。

小さな違いですが、また買いたくなる心遣いです。

私もそんな気遣いのできる人間になりたいと思います。
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 8 9 10 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア

最新コメント

[03/03 卓球部員]
[12/02 文太好きの男]
[12/02 クルミパン好きな男]
[12/31 さかぐち]
[11/25 mizobe]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

最古記事

カウンター