忍者ブログ
社員が毎日日替わりで書いている社員ブログです。 一人一人個性がでているブログですので、 いっしょに参加されて誰かのファンになっていただけたらと思います。    末永くお付き合いの程、よろしくお願いします。
[PR]


クリオ大森海岸

売買部の柏山(かしやま)です。

今週末、オープンルームを開催する物件をご紹介いたします。

『クリオ大森海岸』
という大田区大森本町のマンションです。

今回ご紹介するお部屋は、12階にございます。



お勧めのポイントは、

◎JR京浜東北線『大森』駅 徒歩10分
 京浜急行本線『大森海岸』駅 徒歩2分の好立地

◎平成11年10月築

内装リフォーム済み(平成23年3月完了)
畳表替、壁・天井クロス張替、全室フローリング張替、ガスコンロ交換、トイレフロアタイル張替、浴室パネル一部交換、洗面所フロアタイル張替、全室クリーニング等

12階南向きにより日当り良好

イトーヨーカドー大森店まで約320m

人気のワイドスパン開口8mバルコニー

品川の顔「しながわ公園」至近
(下部参照)




それでは写真集です



DSC02180.JPG

 

←駅前タワー型マンションの典型です!
  かっこいい!!






43c022b3.JPG


←実は私たち明和地所出身です
 もちろんこの物件も新築の時販売しました
 間違いなくほかの不動産会社の営業より色々詳しいです





2014b5e1.JPG




←きれいなエントランスホール






DSC02155.JPG


←エレベーターを降りたところ





d3d917bc.JPG


←この部屋が今回の販売のお部屋です





f382174d.JPG


←絶景です。
  是非実際にご覧ください





d6868619.JPG


←この物件バイク置き場があるんですよね





595198c3.JPG



←うんうん、ごみ置き場もきれいです。
  管理人さん、いつもありがとう






c0cdd142.JPG


←地下に2階下がるタイプの駐車場です
  このタイプの点検費は安いんです






そして、この物件の最大のセールスポイントは・・・・



絶対しながわ区民公園です



少し説明します

桜の広場、スポーツの広場、噴水広場、遊びの広場、潮の広場に分かれていて

遊戯施設に加え、運動施設
(少年野球場、テニスコート、プール)

や、デイキャンプ場、クジラの噴水、流れ、および海水を利用した1万m²の人口湖「勝島の海」があります。

 また、しながわ水族館が併設されてます。

 300本の松並木があり、花見の季節には130本の梅や400本の桜が咲き、

休日ともなれば、水族館に向かう家族連れや、公園でくつろぐ人々でにぎわっています。




 

しながわ区民公園を

楽しむ勝手に5か条



その1

友人たちとバーベキュー


バーベキューセットと鍋セットがあります。

※用具の貸出は有料です。
※刃物類の貸出はしていません。
※燃料は薪と炭を販売しています。

その他 ゴミは全てお持ち帰りください。

 8a3f64af.jpg







(写真)デイキャンプ場 
 

その2

恋人としながわ水族館!!

あの都内屈指の最大水族館がなんと徒歩2分になります↓
http://www.aquarium.gr.jp/index.html

b17430d6.jpg


←くじらの噴水





05e3bb15.jpg

←海水を利用した1万m²の人口湖「勝島の海」







その3

夏はやっぱりプールで泳ぐに限る!!

なんと3時間400円で泳ぎ放題です
(子供は100円)

やっぱり区の施設は違いますよね

fbd3c6cd.jpg


←幼児用ひょうたん型プール






487e2c09.jpg


 ←25m×19m(9コース)







その4

とにかく趣味に走れ!

釣り三昧の休日をどうぞ!

74591b8e.jpg


←プールを利用した釣堀




中学生以上…2時間100円
小学生以下…2時間50円
貸しさお…1本100円
エサ代…1個50円


その5

健康が一番!
ジョギング、サイクリング三昧でどうぞ

しながわ区民公園は都内屈指のジョギングコースです
http://m.jognote.com/jogmaps/251704


7c73cfe1.JPG





オススメの理由は

1、女性でも安心

2、緑が多い

3、起伏がある

4、信号機が少ない


です

そして下記概要です

 

しながわ区民公園周回コース

都道府県 市区町村:
東京都品川区
概算距離:
2.063km
説明:
しながわ水族館を内包する品川区民公園の周回コース
この設定は自転車道を走るコース。

アップダウンも適度にある。







いかがでしたでしょうか?

私、柏山もこの物件の魅力をうまく引き出せたか?不安ではありますが

大田、品川をこよなく愛する一人としてがんばって説明してみました

ちなみに私の自己紹介↓
http://www.lastarhouse.co.jp/staff.php#STF24




下記物件概要
http://www.lastarhouse.co.jp/%E5%A4%A7%E6%A3%AE/bu258963.html


一番大事なのは

この物件に詳しい 柏山 博信 に問い合わせをすることです(笑)



最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!


 
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア

最新コメント

[03/03 卓球部員]
[12/31 さかぐち]
[11/25 mizobe]
[11/01 ㈱八天堂 平田]
[05/03 NONAME]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

最古記事

カウンター