忍者ブログ
社員が毎日日替わりで書いている社員ブログです。 一人一人個性がでているブログですので、 いっしょに参加されて誰かのファンになっていただけたらと思います。    末永くお付き合いの程、よろしくお願いします。
街をきれいに!!


センチュリー21ラスターハウス 山田です。


本日は地域貢献の1つとしまして、
落書きバスターズさんに参加させていただきました。

今回大森海岸駅に7時に集合で、
第一京浜国道の歩道付近をメインに落書き消しをおこないました。

町が少しでもきれいになるのは気持ちよいです。
皆さんも参加されてみてはいかがでしょうか?次回も大森海岸です。


https://www.facebook.com/Rakugakibusters/posts/565739933634865

『ラスログと並行して不動産だけに限らず、
地域のお得な情報を Facebook ページ で毎日更新しています! 
宜しければ「いいね!」お願い致します!』
               ↓
https://www.facebook.com/century21lastarhouse/


PR
落書きバスターズ!!


みなさん、おはようございます。
センチュリー21 ラスターハウスの山田です。

今朝は大森駅7時集合で「落書きバスターズ」さんに参加して来ました。

落書きバスターズさんは大田区の落書きを消しているボランティア団体です。
とは、言っても時々日曜日の早朝にやってますので、
その集合場所に行けばだれでも参加できます。

朝から、落書きを消して、自分の街がキレイになるのは気持ちが良いものです。

また、スナックポエムの方が、たまたま落書きを消している現場をご覧になり、
ボランティア活動に少しでも役に立ちたいとの事で、
なんと、コーヒーを無償で提供していただきました!感謝です。

みなさんも参加されてみてはいかがでしょうか?

落書きバスターズ
https://www.facebook.com/Rakugakibusters/



『ブログと並行して不動産だけに限らず、
地域のお得な情報を Facebook ページ で毎日更新しています! 
宜しければ「いいね!」お願い致します!』
               ↓
https://www.facebook.com/century21lastarhouse/?ref=aymt_homepage_panel


これからのシェアビジネスの有り方!!

こんばんは
センチュリー21 ラスターハウスの山田です。

本日の新聞記事は本日の日本経済新聞から
「シェアビジネス 共通基準」です。
車や部屋などを貸し借りする
「シェアビジネス」で
経済産業省と業界団体が共通を作り、
信頼性高め新たな
市場の育成につとめる。と言う内容でした。

私はこの記事読んで、
今後私たち、不動産仲介業も
いろいろな意味でハードルは下げて
(取引しやすい環境や雰囲気とか)、
信頼性はあげていく
(お客様の不安を払拭)
必要があるのではないか?と思いました。


http://blog.livedoor.jp/tabbytasso/archives/61033654.html

当社FACEBOOKも更新中です
   ↓
https://www.facebook.com/century21lastarhouse/?ref=aymt_homepage_panel


カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フリーエリア

最新コメント

[03/03 卓球部員]
[12/02 文太好きの男]
[12/02 クルミパン好きな男]
[12/31 さかぐち]
[11/25 mizobe]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

最古記事

カウンター