忍者ブログ
社員が毎日日替わりで書いている社員ブログです。 一人一人個性がでているブログですので、 いっしょに参加されて誰かのファンになっていただけたらと思います。    末永くお付き合いの程、よろしくお願いします。
新年度

こんにちは、小澤です。

新年度が始まりました。
私の好きな言葉を贈ります。

毎日が楽しくなる6か条
第1条 「好き」「楽しい」を判断基準に加える
第2条 できることを増やし、できないことは数えない
第3条 自分をじゃんじゃんほめる
第4条 失敗を恐れない。失敗からアイデアが生まれる
第5条 自分と他人を比べない
第6条 悩む時間を短縮する

ラスターハウスの社員は、いつでも明るく楽しく行動しています。
お近くにお寄りの際はご来店ください。
お待ちしております。

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 8 9 10 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア

最新コメント

[03/03 卓球部員]
[12/02 文太好きの男]
[12/02 クルミパン好きな男]
[12/31 さかぐち]
[11/25 mizobe]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

最古記事

カウンター