忍者ブログ
社員が毎日日替わりで書いている社員ブログです。 一人一人個性がでているブログですので、 いっしょに参加されて誰かのファンになっていただけたらと思います。    末永くお付き合いの程、よろしくお願いします。
ロサンジェルス

今回は、小澤です。

前回に引き続きアメリカ西海岸旅行の報告です。
第2弾「ロサンジェルス編」

ロスは日本人の多い街で、ダウンタウンにはリトル東京という日本人街もあります。
ダウンタウンはビジネスタウンでとても近代化された場所です。

6f8d07bbjpeg







ハリウッドにも行ってまいりました。
アカデミー賞の授賞式が行なわれる会場
「チャイニーズシアター」
700afaaejpeg









「ユニバーサルスタジオハリウッド」
cbf449cejpeg









最終日には、ロサンジェルスナイトフライトも体験してきました。
非常に綺麗でしたよ。
d0d01756jpeg





簡単ではございましたが、今回でアメリカ旅行体験記は終了いたします。
次回からは、新コーナーが始まる予定です

お楽しみに


PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア

最新コメント

[03/03 卓球部員]
[12/02 文太好きの男]
[12/02 クルミパン好きな男]
[12/31 さかぐち]
[11/25 mizobe]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

最古記事

カウンター