忍者ブログ
社員が毎日日替わりで書いている社員ブログです。 一人一人個性がでているブログですので、 いっしょに参加されて誰かのファンになっていただけたらと思います。    末永くお付き合いの程、よろしくお願いします。
お土産ランキング

こんばんは、小澤です。

皆様、夏休みはいかがでしたでしょうか?
まだお休みを取られていない方は、是非楽しんでください。

この時期は、お土産をいただいたり、買ってきたりすることが多くなりますよね。
人気ランキングが気になりましたので、調べてみました。
テレビ朝日の「お願いランキング」で全国お土産総選挙が行われておりましたので、ご参考までにご覧ください。

1位 北海道 ロイズコンフェクト/生チョコレート【オーレ】
2位 宮崎県 伊達の牛たん本舗/厚切り芯たん塩仕込み
3位 愛知県 坂角総本舗/ゆかり
4位 富山県 源/富山 ますのすし
5位 石川県 まつや/とり野菜みそ
6位 栃木県 宇都宮みんみん/冷凍生餃子
7位 鹿児島県 揚立屋/さつまあげチーズ入り
8位 青森県 ラグノオささき/気になるリンゴ
9位 神奈川県 崎陽軒/おいしさ長もち 昔ながらのシウマイ
10位 滋賀県 クラブハリエ/バームクーヘン
11位 三重県 なが餅笹井屋/なが餅
12位 高知県 四万十郷水車亭/海洋深層水入り細切り塩けんぴ
13位 秋田県 佐藤養助商店/稲庭干饂飩
14位 奈良県 柿の葉すし本舗たなか/柿の葉すし
15位 山梨県 桔梗屋/桔梗信玄餅
16位 宮崎県 風月堂/元祖伊藤社長のチーズ饅頭
17位 徳島県 谷ちくわ商店/かつ天
18位 長野県 小布施堂/栗鹿ノ子
19位 岐阜県 金蝶園総本家/水まんじゅう
20位 岩手県 さいとう製菓/かもめの玉子

いくつご存知でしたでしょうか?
私は8つ知っておりました。その中でも「ゆかり」が好みです。
美味しさもありますが、お土産は気持ちが一番嬉しいですよね。
休み明けの楽しみにひとつでもあります。

当社ラスターハウスは、社員の夏休みも一段落いたしましたので、より多くの物件紹介をさせていただきます。
お問合せお待ちしております。
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フリーエリア

最新コメント

[03/03 卓球部員]
[12/02 文太好きの男]
[12/02 クルミパン好きな男]
[12/31 さかぐち]
[11/25 mizobe]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

最古記事

カウンター