忍者ブログ
社員が毎日日替わりで書いている社員ブログです。 一人一人個性がでているブログですので、 いっしょに参加されて誰かのファンになっていただけたらと思います。    末永くお付き合いの程、よろしくお願いします。
毎日食べて健康に。

 こんばんわ。
ラスターハウスの小井沼です。
 
本日はチームのみんなで中華料理を食べてきました。

 大森北1丁目のLUZ大森という施設内にある【健康中華庵・青蓮】さんです。
 
健康と名の付くものに旨いものは無いと思っておりましたが、
ここは何を食べても美味しいんです!
特にランチメニューの【定番1】というメニューはやみつき間違いなし。
ラスタースタッフの中には、この定番1しか食べない人が数多く居ます。
 
大森にお立ち寄りの際は、ラスターハウスに寄ってから青蓮さんに行ってみてください!!
ラスターハウスに寄ってからですよ!!
PR
ネットが世界を救う

こんにちは。
ラスターハウスの賃貸部、小井沼です。

今日は管理物件のゴミ置場対策を行いました。

あまり人目に付きにくい場所柄か、
通りを歩く方がゴミを投棄していくと話を頂きました。

これは何とかしなくては、、、と思い立ち、
ホームセンターにてネットを購入。

町内会長さまにスライダーはしごをお借りしまして、
なんとか不細工ながら、ネット張りをしてきました。

出来栄えは…まあ、素人ながら良くやったかと思います。
何もしないより、まずは出来る中で動く!
そんなラスターハウス賃貸部を今後とも、宜しくお願いいたします。

初屋形船

こんばんわ。
賃貸部の小井沼です。

この度、9月度の社内ラリーにて良い結果が残せましたので、
表彰として屋形船での食事会を頂きました。

初めての屋形船、いい経験をさせて頂きました!
揺れる船内での食事、なかなか大変でした…。

レインボーブリッジを下から眺められ、貴重な体験をさせて頂きました。

社長ならびに、企画頂きました委員会の皆様、ありがとうございます!
読書の秋

こんばんわ。
賃貸部の小井沼です。

僕は基本的にブックオフ大森店で100円の文庫本しか買わないのですが、
読書の秋ということで、少し奮発いたしました。

何を買ったかと言うと






中村安希さん【インパラの朝】300円也。

バックパッカー旅行でアジア、ユーラシア大陸を抜け、
アフリカ大陸まで。

著者である中村さんの随分後ではあるが、私もアジア、中東を旅したことがあり、
旅の途中で『このままアフリカまで行っちゃうか』とも考えた事がありました。

もしあそこでアフリカに向かっていたら、自分も同じ事を感じていただろうか。

なんて感傷に浸りながら読んでみるつもりです。

皆様も秋の夜長に読書なんていかがでしょうか?
バス通勤

こんばんは。
数ヶ月前に自転車を撤去されました、賃貸部の小井沼です。
蒲田駅でちょっと止めておりましたら、アッという間に…。
ご迷惑お掛けして、すみませんでした。

以前、平和島駐輪所の係員に聞いた話ですと、引き取りに来なかった自転車は海外、
主にアフリカの方に送られるとの事でしたので、今はケニアあたりで軽快に走っていることでしょう。

そんなこんなで今はバス通勤を満喫しております。
実際、バスに乗っている時間は10分~15分位なのですが、
この時間は凄く本を読むのに適した時間でして、毎日同じ本を往復で読んでおります。

その本とは




【世界一簡単な英語の本】ついに英語がわかります!

ブログの内容は前後しますが、先日ネパールに行ってきまして、
ある程度の意思疎通は出来るものの、事細かい会話になると全然ついていけないことに改めて気付かされました。

なので、基礎から徹底的にやり直しております!
むしろ、やり直すと書いてみましたが、まず1回目をやった記憶がございません!

少しづつ、ゆっくりとマイペースにやっていきたいと思います。


大森で賃貸をお探しなら、ラスターハウスにお任せを!
カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フリーエリア

最新コメント

[03/03 卓球部員]
[12/02 文太好きの男]
[12/02 クルミパン好きな男]
[12/31 さかぐち]
[11/25 mizobe]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

最古記事

カウンター