忍者ブログ
社員が毎日日替わりで書いている社員ブログです。 一人一人個性がでているブログですので、 いっしょに参加されて誰かのファンになっていただけたらと思います。    末永くお付き合いの程、よろしくお願いします。
[PR]


名古屋名物~矢場とん~

皆様こんばんは。
ラスターハウスの宍戸で御座います。

先のブログにてご報告いたしましたが、
去る2月5日センチュリー21ジャパンコンベンションが名古屋にて催されました。

私は車チームに配属され、朝一番で出発。
12時頃に名古屋に着きました。

名古屋といえば名古屋飯という事で、
味噌かつ、スガキヤ、ひつまぶし・・・etc

散々悩んだ末に、私の意向を受け入れて頂き、
「矢場とん」に決定いたしました。
しかも本店。気合が入ります。時間も無かったので、すぐさま定員さんおススメの
『わらじとんかつ味噌かつ、ソースかつミックス』を注文。

10分足らずで5人分到着。早い!そして驚きのボリューム!!
通常のとんかつ定食のロースかつ2枚分。
あまりの美味しさに5分足らずで完食。
幸せな一時でした。

皆様も名古屋に足をお運びの際には是非、ご賞味下さい。
        ↓
http://www.yabaton.com/
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
フリーエリア

最新コメント

[03/03 卓球部員]
[12/02 文太好きの男]
[12/02 クルミパン好きな男]
[12/31 さかぐち]
[11/25 mizobe]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

最古記事

カウンター