忍者ブログ
社員が毎日日替わりで書いている社員ブログです。 一人一人個性がでているブログですので、 いっしょに参加されて誰かのファンになっていただけたらと思います。    末永くお付き合いの程、よろしくお願いします。
トレッタとは

皆様こんばんは。

ラスターハウスの宍戸で御座います。

さて皆様、トレッタをご存知でしょうか。

正式名称は「ポケモントレッタ」といいます。

ゲームセンターにあるのですが、1回プレイすると3cm角のプラスチックのものが出てきます。

それにはそれぞれキャラクターが書いてあり、強いやつ、弱いやつと様々おります。

ゲームセンターでバトルするだけではなく、子供たちのコレクションとして収集されております。

先日子供の幼稚園のママ友のお宅にお邪魔した際に初めて出会い、

早速子供を連れて遊びに行きましたら、かなりはまりました。

よくよく調べてみると子供の付き合いで見ているうちに大人が夢中になるという事もよくあるみたいです。

思い起こせば小さい頃、ビックリマンシールや筋消しにはまりましたが、それが再燃してきました。

たまには童心に返ることも良いものですね。

皆様も時には昔好きだったものや場所に行ってみると癒されますので、
是非、お試し下さい。
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア

最新コメント

[03/03 卓球部員]
[12/02 文太好きの男]
[12/02 クルミパン好きな男]
[12/31 さかぐち]
[11/25 mizobe]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

最古記事

カウンター